" /> 12月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 1R ⑥オールマキシマム
やや消極的になって馬群の中で包まれてしまった
乗り替わり注

中山 7R ⑧エフロレセンス
スタートで挟まれた格好になり下がってしまう

阪神 9R ⑩ミユキアイラブユー
スタートで外の馬にぶつけられて後ろに下がってしまう
3角最後方
直線は目一杯追っている風ではなかった

阪神10R ③ソウテン
直線向いたところで窮屈になりブレーキ
さらに前が壁になってしっかり追えていない

阪神11R ⑦オオバンブルマイ
スタートでアオッて出負けて後方

阪神12R ③ジレトール
直線半ばまで前が壁になってしっかり追えていなかった

中京10R ⑭サルビア
スタートでアオッて出負け
内に切れ込み後方集団の一角
坂上の伸びはイマイチだったがマズマズの上がり

中京12R ②ワーフデール
内に押し込められて後方に下がってしまう
抜け出すスペースがなく、最後の最後も前が詰まってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました