" /> 1月6日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月6日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑦マイネルディレクト
芝からダートに変わるあたりで思いっきり挟まれる
直線はなかなか良い伸び

中山 3R ⑦ソウテンノヒカリ
スタートで内の馬にぶつかられて引いてしまった
3角後方3番手

中山 3R ④ジェットブレイク
直線前が詰まって抜け出すのに手こずってしまった
4着はありえない

中山 7R ③アララララ
ハイペースを引っ張って最後まで粘った
楽にハナ切れれば確勝

中山 8R ②シンボリックレルム
4角から直線にかけて前が詰まってしまった

京都 2R ③キタノハヤブサ
直線前が開かず追い出しが遅れる
逆転は十分にあった

京都 3R ⑦テイケイモハラ
スタートでヨレてポジションを取れず
前が詰まって走りにくそうな感じ
道中最後方の大外でロスもあった

京都 5R ⑤コルレオニス
4角で大きく膨れてしまった
乗り替わり注

コメント

タイトルとURLをコピーしました