" /> 3月6日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月6日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ⑥クインズハッピー
距離短縮も終い伸びきれず
脚抜き良いほうが

中山 9R ⑪ブレークアップ
スタートから1角までの間で結構揉まれてしまった
直線も強く追った感じナシ

中山11R ⑦ドウデュース
直線向いたところで外の馬にぶつけられる
勢いあったので、この不利は痛かった

中山12R ⑨ダイシンウィット
芝からダートに変わるあたりでゴチャついて下がってしまう
直線向いたあたりでも外の馬に絡んでしまった
最後は本気で追っていない

阪神 2R ⑤ソリダリティ
スタートで外の馬と接触
後手を踏んで、前半窮屈な競馬を強いられてしまう
3角大外から進出を図るが外6頭目
ロスの大きいキツい内容

阪神 2R ②ヒラボクロマネ
直線しっかり追えていないか
最後は馬が息抜いた感じ

阪神 9R ①ジュンブロッサム
直線前が詰まり一瞬追い出しが遅れる
前をこじ開けてきた気迫には注目

阪神10R ⑥カリボール
スタートで内の馬と接触、下がってしまう

阪神10R ⑪ランドオブリバティ

大外枠で内に入れずズルズルと下がってしまう
左回りのほうがいいかも

阪神12R ⑤インデレーヴ
スタートで外から被されて下がってしまう

阪神12R ⑭テンテキセンセキ
4角、前の馬が膨れた影響で振られてしまってかなりのロス
最後は走る気を失ってた

コメント

タイトルとURLをコピーしました