" /> 12月17日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月17日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 6R ⑮ビーティングハート
残り1Fあたりで前が詰まり一瞬追う手が止まる

中山 9R ⑤ティファニードンナ
スタートで内の馬に寄られて前に行けず

中山11R ③スカイグルーヴ
スタートで躓きかける
直線でも挟まれて急激に下がってしまった

中山11R ②ママコチャ
直線前が詰まって伸びを欠いた感じ

中山12R ⑦ヴィクトゥーラ
スタートで躓いてしまう

中山12R ⑤アトリビュート
直線向いてすぐに挟まれてしまって急ブレーキ

中山12R ⑥タイセイドリーマー
直線外から被されて終い鈍ってしまった

阪神 6R ⑤メイショウクモイ
モッサリした出で外の馬と接触
二の脚で向正では先頭に並ぶ
もう少し時計詰められそう

中京 1R ②シャンデル
坂が影響か?

中京 2R ⑧サンライズジャスト
芝からダートに移る辺りで挟まれて下がってしまう

中京 2R ⑨ナッカーフェイス
芝からダートに移る辺りで挟まれて下がってしまう

中京 4R ①タツダイヤモンド
向正で挟まれた形になりズルズル下がってしまった

中京 4R ⑪カフェブルーム
直線で外から被せられて内の馬と接触
外に出し直して追うロス

中京 6R ⑧レディズピーク
スタートで躓き2角最後方

中京11R ⑩トウセツ
スタートで軽くアオッてしまい後方からの競馬

中京11R ⑤オディロン
直線狭いところに突っ込んでしまい、抜け出すのに一苦労

中京11R ⑥メイショウミカワ
道中ずっと馬群の中で窮屈な流れになってしまった
直線でも前が詰まる

コメント

タイトルとURLをコピーしました