" /> 5月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑧ティアップエックス
スタート直後に挟まれてしまって3角最後方

東京 6R ④ネイチャーセラピー
スタートで少しアオッてポジション取れず

東京11R ⑪ナミュール
向正面で外の馬に寄られて挟まれて後退
直線前が壁になって追い出しが遅れた

京都 4R ⑩ラバタンシン
道中外々を回って3角あたりで後ろに下がってしまう
そこから盛り返しての4着
評価が難しい

京都 6R ⑧レディズビーク
3角で膨れてしまって大きくコースロス

京都10R ④トオヤリトセイト
4角から直線向いたところで振られてしまった
このロスがなければ十分2着か

新潟 2R ③アンプレッセシチー
スタート後内ラチ沿いで挟まれてブレーキ
一旦下がってから長く良い脚使った

新潟 3R ⑩ホルス
スタートで内の馬にぶつかられてその後さらにもう一度挟まれる
半ば引っ掛かった感じで直線向いたところで一杯に

新潟 6R ⑦サニーバローズ
スタートで内の馬にぶつかられる

新潟 6R ⑧フミチャン
スタートで内の馬にぶつかられる

新潟11R ⑫スパイラルノヴァ
4角で外に振られてしまう

新潟11R ⑥トゥデイイズザデイ
4角で外に振られてしまう

新潟12R ⑤サミュエル
スタートでゲートに接触し出負ける
後方で前が詰まって引っ掛かり通しで直線伸びを欠いてしまった
叩いてに期待

コメント

タイトルとURLをコピーしました