" /> 11月19日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月19日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京11R ⑧サクセスローレル
スタートで躓いて外の馬とも接触してしまいポジションを取れなかった
外に出そうとして必要以上に下がってしまった

東京12R ⑦ミスヨコハマ
スタートで外の馬に寄られて下がってしまった
3角最後方

京都 3R ④エラトー
スタートで外の馬と接触しポジションを取れず

京都 7R ⑨ラニカイ
直線で勝ち馬に寄られて一瞬追う手が止まった
勝ち馬をしのぐ脚色だったのにこの4着はもったいなかった

京都 8R ④ロードラディウス
直線で前が壁になって一瞬追う手が止まった

京都11R ⑨シュネルマイスター
スタートで内の馬に寄られてポジションを取れず
3角最後方

福島 1R ⑥ポトマックテソーロ
テンから接触を繰り返しながら先団に
4角では一杯になってしまった

福島 7R ⑥オンマガトオル
スタートで立ち遅れて3角最後方
大外をよく伸びてきた

福島 7R ⑯スマートオリーブ
直線で2~3度内の馬と接触
最後鈍ってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました