" /> 3月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山10R ⑫アドマイヤラヴィ
スタートでヨレて外の馬と接触し先手を取れず
4角でも少し狭くなった

中山11R ⑯ラヴェル
4角で前が詰まってしまった

中山12R ⑬スムースベルベット
スタートで外に膨れるロス
スムーズならもう一列前に行けたのでは

阪神 1R ①セキテイレア
スタートで外の馬に寄られて控えてしまう

阪神 1R ⑬スマイルアクセス
スタートで躓き落馬寸前

阪神 3R ⑥ピンネシリ
スタート直後挟まれて下がってしまう

阪神 5R ⑮ルージュルリアン
スタートで外に膨れるロス
3角後方2番手
一頭だけ後ろから伸びてくる
初出走

阪神10R ⑤アイスグリーン
向正中程で前が窮屈になってしまった

阪神11R ⑨サクセスローレル
スタートで外の馬と接触
ポジションを取れず

阪神12R ④フルングニル
スタートで挟まれて前に行けず
挙句詰まって頭を上げる仕草
多少リズムを崩した感じ

阪神12R ⑪カレンマックナイト
道中内に入りたい素振りを見せるが他馬に邪魔されて後方のまま
4角後方2番手

中京 9R ⑬ブルーノート
スタートで挟まれて後方から
3角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました