" /> 12月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です。

中山 1R ③ワールドクルーズ
スタートで挟まれ後退
盛り返すも最後はいっぱいに

中山 7R ④ラキウラ
スタートで外の馬にはじかれてしまう
3角でも外の馬に絡まれる

中山 8R ⑩アルベルティーヌ
スタートで挟まれ躓きかける
4角から大外ブン回しで伸びた
自分の形で走れずにこれだけのパフォーマンスは立派

中山10R ③アヌターダブラ
直線向いたところから残り100mくらいまで、前が壁でほとんど追えず

中山11R ⑤コスモカレンドゥラ
スタートで内の馬にはじかれ前に行けず
1角は後方3番手

中山12R ⑥フォースオブウィル
直線内の馬との接触に一瞬ひるんだ感じ

阪神 6R ⑥リオンジャック
3角手前で若干窮屈な感じで少し控える
直線も前が詰まり追い出しが遅れる
追い始めると前の馬が外へ外へとヨレたのに引きずられ真っすぐ走れず

コメント

タイトルとURLをコピーしました