" /> 10月30日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月30日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑩パールテソーロ
スタートで外に弾かれて、そこから押して先頭に
ロスがありながらも良く粘った

東京 4R ⑪ゴルトレオパルド
スタートで内の馬に寄られうまく先手を取れず

東京 5R ⑥ココクレーター
スタートで内の馬に寄られうまく先手を取れず

東京11R ①マリアエレーナ
2角のラチに向かって外の馬が被せてくる形に
首を振るほどの仕草の不利を受ける
もう少し前に行けたか

東京12R ⑪ロコポルティ
スタートでゲートに接触し少し出負ける
外々を回る形になってしまった

東京12R ④イグザルト
直線前が壁になりまともに追えず
脚余した

阪神 3R ②ダンツクリスタル
スタートで内から接触されて下がってしまう
道中も包まれた形でストレス高そう

阪神 3R ⑤フェネストラ
スタート1Fあたりで挟まれて下がってしまう

阪神 4R ⑦メタマックス
スタートでタイミングが合わず下がってしまう

阪神 5R ②アイルシャイン
スタートで出負けて、4角も外に振られてしまう
それでも力強く抜けてくる走りは上でも通用しそう

阪神 7R ⑧オステリア
スタートで外の馬とぶつかって後方に下がってしまった
3角後方2番手
最後は差のない4着まで上がってくる

阪神 9R ⑤グランディア
スタートで躓いたか?
外の馬と接触して後方から

阪神10R ①ロードトゥフェイム
スタートでアオッて出遅れ

新潟11R ⑨ビリーバー
スタートで外の馬とぶつかってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました