" /> 3月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山10R ⑭ノースザワールド
大外枠で前半は少し消極的な位置取り
最後はマズマズ伸びて2着確保

阪神 2R ①ラムテリオス
スタートで外の馬に寄られて少し下がってしまう
初のダートで一変

阪神 3R ⑦ワンライトムーン
外枠発走

阪神 4R ③ミッキーストライク
ワンテンポで遅れて1角最後方

阪神 7R ④アルゲンテウス
直線で前が壁になってしまった

阪神 9R ③アルナージェイン
2呼吸くらい出遅れる
追いつくがゴトゴトした走りで終了
度外視

阪神11R ③バウンシーステップ
向正で前が詰まりイヤイヤの仕草
直線狭いところをこじ開けるが脚色が一緒になってしまった

中京 2R ⑫ミッキードラマー
直線前が詰まり追い出しが遅れたにもかかわらずしっかり勝ち切った
上でも一考

中京 5R ⑪アスクカムオンモア
ゴール前しっかり追われていない
制裁も仕方なし

中京 7R ②アクートゥス
直線2~3度前が詰まってしまう
特に最後のは致命的
マイルくらいが良さそう

コメント

タイトルとURLをコピーしました