" /> 3月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ②アンドローゼス
スタートで大きく立ち遅れ

中山 2R ⑪ダノンザボルケーノ
1角手前で狭いところに入ってしまい頭を上げる
ストレス高そうなレースになってしまった

中山 3R ⑮サンレイマリー
スタートで内の馬に寄られて外に弾かれる
3角手前で前が詰まった

中山 8R ⑨レッドバレンティア
スタートで内の馬とぶつかりポジションを取れず
3角まで窮屈な位置取りになってしまった
外から仕掛けたのが最後に応えた

阪神 1R ⑪リリーズブルーム
スタートで腰砕けになって出負ける

阪神 7R ⑤カズゴルティス
スタートで出負けてポジションを取れず
向正は前が詰まって走りにくそう
3-4角は外に出してブン回し

中京 2R ③アムールリーベ
スタートで立ち遅れ
3角後方2番手

中京 3R ⑭アルナイル
スタートでヨレて外に逸走
3角後方3番手

中京 4R ②メイショウソニック
スタートで行き脚がつかず下がってしまう
向正中団内目で包まれてクビを上げてしまった

中京10R ④カンティプール
直線でラチ沿いに包まれかけて一瞬ブレーキ

中京11R ⑥タイセイエピソード
直線向いたところで前が壁になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました