" /> 2月25日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月25日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ⑫ヴァンセゾニエ
芝からダートに変わるあたりで外から被されて下がってしまった

中山 6R ⑫タイセイミッション
少し長いか

中山 9R ⑤ウインデイジー
スタートで内の馬とぶつかり行き脚がつかず
1角最後方集団の中ほど

阪神 1R ①アンリーベイビー
3角でラチ沿いに挟まれてズルっと下がってしまう

阪神 5R ③インユアパレス
スタートで思いっきり躓き後方に下がってしまう

阪神 6R ③ケイアイメキラ
スタートで外の馬と接触し下がってしまった

阪神 6R ⑨スカパラダイス
4角で勝ち馬に外に振られてしまった

小倉 2R ⑧バーキン
1角手前で外から被されて少し下がってしまった

小倉12R ⑥イッツオンリーユー
4角勝負所で包まれて動けなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました