" /> 2月4日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月4日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 2R ⑭ダイシンカタナ
前半は後方も、3-4角外目をマクって進出し直線はいったん先頭
勝ち馬の脚に屈しただけ

東京 4R ⑧ミルトハンター
スタートで躓きかけて両方の馬と激突
少なからずダメージありそう
追い出し遅れながらも良く伸びた

東京 7R ⑥モンタナアゲート
残り300mくらいで前が詰まって一瞬追う手が止まる
3着とはハナ差だっただけにものすごくもったいない

東京 8R ⑤カフェカルマ
スタートで内の馬にぶつかられて3角は後方3番手

東京 9R ⑪トレブランシュ
残り1Fでガクッときた
1400mは1F長いか
それか坂

東京10R ⑩ブランデーロック
昇級初戦でしっかり伸びこのクラス通用しそうな内容
ガッツリ追えるジョッキーのほうが良さそう

中京 1R ②オシゲ
3-4角マクリ気味に前を捕えに来る
しっかり走れた

中京 1R ⑧チアーズ
最後の最後で脚色鈍った
現状は芝か?

中京 8R ⑨トランキリテ
スタート五分で前目につけたが、キックバックをもろに受け徐々に後退
最後の直線で思いっきり挟まれて終了
砂被りにくい外枠で見直し

中京10R ⑧シングザットソング
スタートで外に振られて最後方
直線の伸びは良かった

中京11R ④バイシュラバナ
ゴール前の接触が痛かった

中京11R ⑯ペプチドナイル
ゴール前の接触が痛かった

小倉 2R ⑫ダミエ
スタートでゲートに接触
1角最後方

小倉 3R ③フクノワカバ
スタートアオッて出負ける
二の脚で前につけるがここで脚使ってしまった
3着馬とはスタートの差

小倉 6R ③ディオファントス
スタートで内の馬とぶつかって下がる
リズム崩したか、フワフワした走り方

小倉 9R ⑥エコロレジーナ
スタートで内の馬に寄られて先手を取れなかった
楽に先行できる組み合わせでないと
終いしっかり伸びたのは好感

コメント

タイトルとURLをコピーしました