" /> 2月24日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月24日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 4R ⑪ルージュグレイシア
スタートでアオッて出負け

阪神 1R ⑨ゴールデンチップス
ダートに変わったあたりから3角まで思いっきり揉まれてしまった

阪神 5R ②アスクカムオンモア
直線ジワジワ伸びてきたところで外の馬と接触
初出走

阪神 8R ⑥ストリンジェンド
スタート直後挟まれてポジションを取れず

阪神10R ⑨イーサンバーニング
スタート直後躓いた内の馬にぶつかられて下がってしまった

阪神11R ⑨ラインオブソウル
スタート後芝からダートに変わるあたりで躓いた
1角後方2番手

阪神12R ③グランツベリー
スタート直後思いっきり挟まれて3角後方2番手

小倉 5R ⑭テーオーマーシャル
スタートで外の馬とぶつかる
少し行き脚がつかなかったか

小倉 7R ⑩バイロイト
スタート後前が詰まってスムーズさを欠いた

小倉10R ⑦ジルバーン
スタートで挟まれて下がってしまった
1角最後方

小倉10R ⑩ニホンピロハーバー
直線向いたところで前が詰まって一瞬勢い止まった
スムーズなら2着はあった

コメント

タイトルとURLをコピーしました