" /> 9月17日のリプレイ | PositionAnalyzer

9月17日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑦サッチモ
スタートで挟まれて何度も接触
そのまま下がっても良いところを最後まで粘る

中山 2R ⑥フリッパー
スタートでゲートに接触し後ろから
そのあと外々を回る形になり結構な距離損
砂被らない外のほうがいいのかも

中山 3R ⑫エクソソーム
スタートで内から寄られて大きく外へ
道中最後方で4角も大きくコースロス

中山 6R ⑭ソールズベリー
スタートで内からぶつかられて後方から
3-4角マクって距離損大きい

中山11R ⑥アッティーヴォ
直線向いたところで両隣の馬と何度か接触
完全に脚止まってしまった
相手のクロデメニルも注意必要

中京 1R ⑥ドライグ
3-4角は大外で結構な距離損
上でもダート良馬場なら好勝負できそう

中京 9R ②クインズエルサ
直線前が壁になって抜け出しに少し手間取る

コメント

タイトルとURLをコピーしました