" /> 11月27日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月27日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 2R ⑭アサクサヴィーナス
3-4角中間、前が詰まってゴトゴトした動き
少し流れが向かなかった

東京 7R ④キュートハイカー
直線向いたところで前が壁
外に出したところで勝ち馬に絡んでしまい伸びあぐねる
ジョッキーが消極的過ぎた
乗り替わりで

東京 8R ①エマヌエーレ
スタートで立ち上がってしまい大きく出遅れ
3-4角最後方

東京 9R ⑧ジュンブロッサム
2角で内の馬が膨れ外に振られてしまう

東京12R ③ヴェルトライゼンデ
残り2Fあたりで内に包まれて追い出しに手こずる
それでも一旦先頭
地力高い

東京12R ⑭ダノンベルーガ
ゴール前で包まれて頭を上げてしまった

阪神 3R ⑦ウインエーデル
直線内で包まれて追い出しが遅れた

阪神 4R ⑬カネトシフラム
枠が影響し、3角手前ではやや後ろだったのが、マクって直線向いたところでは3番手の1頭
最後もしっかり伸びた

阪神 7R ⑥インテンスフレイム
1角で外に振られてしまう

阪神 8R ⑤プライムライン
ハイペースで前が総崩れの中、しっかり走り切って快勝
上でも

阪神 9R ⑪シングザットソング
スタートで外にヨレて3角最後方
ゴール前で内にモタれなければ3着あった

コメント

タイトルとURLをコピーしました