" /> 8月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの日曜日分です

新潟 4R ⑤バークエム
スタートで躓いて体勢を崩す
1角後方2番手

新潟 5R ⑮ミエノブラボー
枠が影響し前に行けず
3角手前では内の馬と接触したか

新潟 6R ⑫ハルオーブ
直線前が開かず追い出しが一瞬遅れた

新潟 7R ⑨コスモシャングリラ
4角で下がってきた馬の影響でバランスを崩す
そこからよく盛り返した

小倉10R ⑫コパノニコルソン
1角で外に振られてしまった
まあまあのロス

小倉11R ⑤エナジーグラン
スタートで思いっきり挟まれてしまった

札幌 3R ⑥オボッチャマ
ゲート内から落ち着きがなく少し出負ける
終始外を向いて走っている
左回りのほうがいいかも

札幌 6R ⑧ナチュラルリバー
スタートで躓いて行き脚がつかず
1周目3角は後方2番手

札幌 6R ③カフェカルマ
スタートで挟まれて下がってしまう
1周目3角は最後方

札幌 7R ⑫ポーレット
先行勢総崩れの中よく粘った

札幌 9R ⑩スマートムーラン
スタートで外から被されて下がってしまう
1角最後方

札幌10R ④ナリタローゼ
スタートで外の馬と接触し上手く前に行けず
直線はムチを入れていない

札幌12R ⑧アルシオーネ
スタートで躓き先手を取れず

コメント

タイトルとURLをコピーしました