" /> 1月29日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月29日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ⑪ハクサンブリエ
直線向いて脚上がってしまった
ダ1200で

東京 3R ⑯エルダーサイン
芝に戻って

東京 4R ⑪ネオヒューズ
スタート後外の馬に当てられて控えてしまう
3角最後方
直線は勢い良く伸びてきた

東京 6R ④パールロード
直線前がなかなか開かず追い出しが遅れてしまう

東京10R ①ルーカス
直線前が壁になって、勝ち馬に一瞬遅れて追い出す

東京11R ⑥ギルテッドミラー
スタートで挟まれて下がってしまう

中京10R ⑪タイセイエピソード
ゲート内で暴れたときにスタート
わずかにタイミング遅れる
1角後方4番手
3-4角外をマクリ気味に進出

中京10R ②ラブリーエンジェル
直線挟まれかけて急ブレーキ
最後は追うのを止めてしまった

小倉 1R ⑫ウィンウッドテール
スタートで挟まれて後方から
3角から大外をマクって来る

小倉 5R ⑪フィオーレシチー
スタート後外から被せられて後手を踏んでしまった
3-4角は外6頭目くらいの大マクリ
一旦は先頭に迫ったが脚色が鈍ってしまった

小倉 7R ⑩パタゴニア
出負けて外から被されて前に行けず
芝に戻って粘りが増せば

小倉 9R ⑧ケイエイト
スタート後挟まれて引いてしまった
3角手前は最後方
4角は外8頭目くらいのロス
乗り替わりに期待

小倉11R ⑨カフジテトラゴン
スタート後外から寄られた影響でリズムを崩す
前に行けなかったままズルズル後退
ゴール前でも揉まれ、持ち味全く生きなかった

小倉12R ②シャトンアンジュ
コース取りがすごく悪く3角手前で最後方
バイアスを考慮したにせよ、4角外8頭目では4着が精いっぱい
3-4角は外6頭目くらいの大マクリ
一旦は先頭に迫ったが脚色が鈍ってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました