" /> 1月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 7R ①オセアエクスプレス
スタートで外から被せられて3角最後方

中山 7R ③オウバイトウリ
直線向いたところで前が壁になって追い出しが一瞬遅れる

中山 8R ⑤アッティラ
スタートで外の馬にぶつかられて前半ジリジリ後退
4角仕掛けたが残り1Fで手応えなし

中山 9R ②メテオールライト
1角入口で前が詰まってイヤイヤの仕草
直線でも前が詰まったがしっかり伸びてきた

中山10R ④グランドライン
直線で前が詰まりかけたが上手に避けて抜けてきた
器用

中山12R ④フォーグッド
スタート直後挟まれてしまう
行き脚がつかず後方からの競馬になってしまった

京都 2R ④フォージドブリック
スタート直後挟まれて下がってしまう
1角離れた後方2番手

京都 5R ⑤クセノポン
4角膨れた馬の影響で躓いたような感じに
直線外に出すがムチを入れていない

京都 6R ⑤マイネルガンナー
スタートで両隣の馬と接触し下がってしまった

京都 8R ⑤スピリットワールド
前半内の馬に絡まれてズルズル下がってしまった
最後はまともに追っていない

小倉 1R ⑨リリーズブルーム
スタート後1Fあたりで挟まれて控えてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました