" /> 8月19日のリプレイ | PositionAnalyzer

8月19日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れの土曜日分です

新潟 3R ⑨キミハスコール
4角で内の馬に弾かれて外に振られる
そこで終わってもいいところをしぶとく伸びた

新潟 6R ①モリーダーリン
直線で勝ち馬とラチに挟まれそうになり、しっかり追えていない感じ

小倉 4R ⑨インクルードダイヤ
スタートで内の馬と接触し下がってしまった

小倉 7R ⑬エルモサミオ
出負けた上に外から被されて下がってしまった
さらに4角で膨れてしまった

小倉 8R ⑤シランケド
昇級初戦
外有利とはいえ良く伸びた

札幌 1R ⑨ソニックライン
スタートで外から被されて1角最後方

札幌 6R ⑫ニシノシャイニング
スタートで挟まれて下がってしまう
1角後方2番手

札幌 8R ⑨タガノチョコラータ
スタートで外から寄られて前に行けず
1角最後方

札幌12R ⑤バスドラムガール
スタートで外から寄られて前に行けず

コメント

タイトルとURLをコピーしました