" /> 11月4日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月4日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑥スターゲット
直線前が開かずに追い出しが遅れる
逆転まであったかも

東京 5R ③ジーティーポライト
直線前が開かずなかなか追い出せず

東京 9R ⑮ラフエイジアン
スタートでアオッて大きく出遅れ

京都 4R ①エコテーラー
スタートで外からぶつかられて下がってしまう

京都 6R ⑨シンゼンワカミヤ
スタートで内の馬と接触し行き脚がつかなかった

京都 8R ①ダノンヒューマ
スタートで躓いてしまって1角後方3番手

京都11R ⑤クイックバイオ
スタートで内の馬に寄られてポジションを取れず
後方の馬群に位置取ってしまった

福島 5R ④パールホワイトイブ
スタートで行き脚つかず後方から
3角後方2番手

福島 6R ⑩ディオファントス
スタートで内の馬と絡んでしまって外に逸走
1角最後方

福島 6R ③バレンタインソング
スタートで挟まれて下がってしまう
1角後方4番手

福島 7R ⑩アーバンデザイン
スタートで挟まれてポジションを取れず
1角後方3番手
4角大外ブン回し

福島 8R ④ヴィントミューレ
スタートで挟まれてバランスを崩す
3角後方3番手

福島11R ⑩クインズレモン
スタートで内の馬にぶつかられ外に膨れて下がってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました