" /> 1月22日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月22日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑩ブラッドライン
スタート1Fくらいで思いっきり挟まれる
引くに引けず外々を回る厳しい展開

中山 5R ④グランアリエル
4角動きたかったところで動けなかった感じ

中山 9R ①ガンダルフ
4角で前が壁になり動けず

中京 2R ⑦サウンドヴァージル
直線前がつまりブレーキ
その後盛り返して、2着馬と脚色変わらない0.3差
手応え良かっただけにもったいなかった

中京 4R ⑦ペプチドアケボシ
スタートで後手を踏んで後方から

中京10R ①リアド
直線途中まで前が詰まって追い出せず

小倉 9R ⑬セリノーフォス
前残りの流れの中で後方外目から良く追い込んだ
大外枠

小倉11R ⑤ショウナンマリオ
控えてズルズルと下がり、向正では最後方
そこから進出開始も4角は外6頭目
長く脚使って直線失速
チグハグな競馬

小倉12R ⑥リノ
前半ゴチャついたところに入ってしまい思うように動けず
直線も少し狭いところを通らされた感じ
それでもよく伸びた

コメント

タイトルとURLをコピーしました