" /> 5月21日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月21日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 7R ⑥セキテイオー
直線半ばで挟まれてズルズルと下がってしまった

東京 9R ⑤シンティレーション
スタートで軽く挟まれてしまった
府中芝1800でこれは痛い

東京10R ③ショウナンアレス
狭いところを抜けてくるが、そこでひと手間掛かってしまった
スムーズなら勝ちまで

東京11R ⑨コナコースト
スタート直後外の馬に弾かれて激しく接触
これは痛かった

京都 4R ⑫ハッピーアズラリー
直線で内の馬にぶつけられ、はずみで外の馬とも接触
伸びを欠いてしまった

京都 5R ⑦ビヨンドザドリーム
スタートで出負けて挟まれ、中団外目からの競馬
押して直線一旦は先頭に出るが、そこで脚が上がってしまった
4着は粘った方

京都 6R ⑤ジューンアース
スタートで外から被せられて上手くポジションを取れず
直線も挟まれた

京都 8R ⑧アランヴェリテ
スタートの接触で上手く先手を取れなかった

京都10R ②フェルヴェンテ
直線一旦は先頭も最後鈍ってしまった
脚抜き良いほうが?

新潟 1R ③カレンチャンキー
スタートでアオッて出遅れ
3-4角後方集団

新潟 3R ⑤ゲットアミリオン
スタートのタイミングが合わず後方から

新潟 5R ③ピースオブザライフ
スタートで躓いて1角最後方
道中楽な感じで上がっていくが、さすがに最後は伸びを欠いた

新潟10R ⑦ミユキアイラブユー
スタートでアオッて3角最後方
直線はグイグイ伸びてきた

新潟11R ⑮チェアリングソング
外ラチ沿いで前が詰まって何もできなかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました