" /> 5月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑤サンクメダイユ
スタートで挟まれて下がってしまった

東京 3R ⑭サイレントウィンド
スタートで内の馬に寄られて行き脚つかず
1角でも膨れてきた馬の影響で大きく振られてしまった

東京 3R ⑯ダックダイヴ
1角で内の馬に振られてしまった

東京 4R ⑱オメガキャプテン
スタートで内の馬に振られてしまった
スムーズなら楽に先行できたはず

東京 5R ⑧コスタレイ
スタートで挟まれて上手くポジションを取れず
序盤は後方の外目

東京 6R ⑭ニットウバジル
スタートで挟まれて上手くポジションを取れず

東京 6R ⑩エメラルドビーチ
4角で振られて他馬と接触
その一瞬だけ仕掛けが止まってしまった

東京 7R ⑥コントディヴェール
ゴール前の接触がなければ2着あったかも

東京 9R ④アスパルディーコ
前が詰まって残り1Fくらいまでしっかり追えず

東京11R ⑥ルージュエヴァイユ
直線挟まれたり前が詰まったりと揉まれまくった
この着順は度外視

京都 2R ⑨メイショウホウセン
スタートで躓いて3角後方3番手

京都12R ⑪カイカノキセキ
スタート後1Fあたりで前の馬に接触し躓く

京都12R ⑫マルカアトラス
序盤の接触でアクシデントか
途中からズルズルと下がっていった

新潟 9R ⑪ノアファンタジー
伸び上がったスタートになり少し後方から
結局最後までスタートのロスが響いた感じ

新潟12R ⑩セオリーリターン
伸び上がったスタートで離れた最後方
直線よく伸びたがスタートのロスが響いた

コメント

タイトルとURLをコピーしました