" /> 2月12日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月12日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 1R ⑧トレジャートレイル
前半狭いところに入って揉まれてしまう
それでも直線はしっかりと伸びてきた

東京 5R ⑨イッツオンリーユー
スタートで内の馬と接触し上手く前に行けず

東京 5R ⑫アサカラキング
直線なかなか前が開かず、追い出しがワンテンポ遅れた

東京10R ⑭ディアノイア
直線狭くなったところを捌くことができず、抜け出しの手こずる
開いてからはマズマズの伸び

東京12R ③ワーズワース
2F付近で外の馬と接触
直線も前が詰まった感じに

阪神 2R ③シゲルオトコギ
ダート向きの決め手ない
テンの脚も良くないので芝で

阪神 9R ⑨サトノスカイターフ
スタート後ゴチャついたところにいて少なからず影響を受ける

阪神 9R ⑭ロゼクラン
直線で前が詰まって追い出しが遅れる
タレそうでタレない

阪神12R ⑩メイショウフジタカ
スタートで挟まれて後方から
3角仕掛けて外を上がっていくが、外6頭目のロス
終いタレてしまったが見せ場あった

小倉 1R ⑬タガノフリューゲル
1角で内の馬に抵抗されて外々を回る羽目に

コメント

タイトルとURLをコピーしました