" /> 6月18日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月18日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ④ノーブルタウン
道中何度か外に出す素振り見せたが、外をフタされて思うように動けず

東京 6R ⑧ヒシアラカン
1角手前で挟まれそうになり下がってしまう

東京 9R ⑥レッドゲイル
スタートで躓き上手く前に行けず

阪神 9R ⑧スキップ
スタートで挟まれて下がってしまう
3角最後方

阪神 9R ⑥タマモダイジョッキ
スタートで挟まれて下がる
3角後方3番手

阪神10R ④アールドヴィーヴル
直線進路が狭くなり脚余してしまった

函館 3R ④カルド
3角手前で進路が狭くなり下がってしまう
1000m戦では痛い不利

函館 5R ⑤ブルジュドバイ
末脚はしっかりしているが、道中フラフラしていた

函館12R ④サクセスエース
スタートで挟まれて行き脚つかず
道中は中団内目でもがく形に

コメント

タイトルとURLをコピーしました