" /> 11月26日のリプレイ | PositionAnalyzer

11月26日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 5R ①ドゥータップ
直線前が開かず追い出しがワンテンポ遅れた

東京 6R ⑪モンテレオン
スタートで出遅れてポジションを取れなかった

東京 7R ⑩マーゴットレーヴ
スタートで挟まれた形になり後方からの競馬

東京 7R ⑨タマモヴェナトル
直線前が開かず追い出しが遅れる
追えたのは1Fあるかないか

東京10R ⑥ダイシンピスケス
テンから外に切り返す
キックバックが嫌いなタイプか

京都 5R ⑩メイショウウネビ
道中若干フラフラ
ベストの走りではなさそうだがそれでも3着

京都 6R ⑮ダノンアトラス
3角で大きく外に膨れてしまった
直線の伸びは良かった

京都 8R ⑨ゴッドブルービー
スタートで内の馬と接触し窮屈なところに入ってしまう
3角手前ではかなり走りにくそうになってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました