" /> 1月15日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月15日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 1R ⑤ルージュライゼ
スタートで躓いて、更に挟まれて最後方

中山 5R ⑦ジョーカーブラウン
スタートで挟まれて最後方
3角手前から仕掛けて3-4角大マクリ
最後は一杯になり伸び欠いた

中山 7R ⑯グリモリオ
ゴール前、3・4着馬で前が壁に

中山10R ⑤バイシュラバナ
ゴール前進路が狭くなったのが痛かった

中山11R ⑦ラヴィングアンサー
スタートで内の馬にぶつかられて離れた最後方

中京 1R ⑨メイショウシヅキ
3角で外の馬と接触しズルっと下がってしまう
あとはレースに参加していない

中京 6R ⑦インペルシオン
1コーナーで内の馬に弾かれて下がってしまう
デビュー戦でリズム崩してしまった?

中京 7R ⑥フルム
スタートで内の馬に寄られて上手くポジション取れず

小倉 1R ⑧ディーノエナジー
スタートで出負けて挟まれた形に
1角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました