" /> 4月9日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月9日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 4R ⑨ローズピリオド
スタートで外の馬と接触し遅れてしまう

中山10R ⑪ゼログラヴィティ
出負けて先手を取れず
直線向いたところで内の馬に外に弾かれてしまう
最後はまともに追っていない

中山11R ②ティーガーデン
スタートで内の馬と絡んでしまい後方から

阪神 4R ①ショウナンパラボラ
直線残り1Fあたりで、先行する内の馬にぶつけられる
初出走
惜しい4着

阪神 5R ⑦シルヴァンエルフ
スタートで外の馬に被されて1角最後方
道中も外々になってしまった

阪神 6R ④ニシノデフィレ
最後走るのを止めてしまった
スタートでゲートに接触したのが影響か

阪神 7R ⑤キースローガン
スタートで躓きかけて行き脚がつかず
1角離れた最後方

阪神 8R ④プライムライン
直線真っ直ぐに追えていない
乗り替わり注

阪神 9R ⑦ナオミラフィネ
落馬の影響で伸びかけたところでブレーキ

阪神11R ⑨ジェラルディーナ
スタートで内の馬との接触もあり1角最後方

阪神12R ⑫オカリナ
スタート後しばらくして挟まれてしまう
1角後方2番手の大外で、さらに振られてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました