" /> 4月20日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月20日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑥グランソシエ
残り2F前が詰まってまともに追えず
この3着はもったいない

東京 6R ①メイプルタビット
スタートで外の馬に寄られて下がってしまう
3角まで前が詰まって3角後方2番手

東京 9R ⑥エラン
直線で前が開かず追えたのは1Fちょっと

東京 9R ①ブロッケンボウ
直線で前が詰まって不完全燃焼

東京11R ⑥オメガギネス
スタートで内の馬と接触し行き脚がつかなかった

京都 2R ②シェアホルダーズ
1角手前でラチ沿いに押し込まれる
結局最後まで見せ場がなかった

福島 2R ③テキーラワルツ
スタート後しばらくして外の馬と接触

福島 6R ⑤ヴィクトリオン
スタート直後内・外の馬とぶつかる

福島 7R ⑩ラドロテア
スタートでタイミングが合わなかったか
出遅れ

福島 9R ⑦エールトゥヘヴン
スタート直後思いっきり挟まれてさがってしまった

福島11R ⑩キミノナハマリア
落馬の影響で大きく振られてしまった
度外視

コメント

タイトルとURLをコピーしました