" /> 1月28日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月28日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 3R ⑭ラッキーコイン
スタートで挟まれて後方からの競馬
直線は勢い良く伸びてきた
スタートの不利なければ

東京 4R ⑤フリッパー
スタート内の馬と接触
下がってしまったがしっかり馬券内

東京 4R ④パライバトルマリン
スタートで外の馬と接触
ダートに入ったところで外に進路変更
砂被るのが嫌なタイプか?

東京 5R ④コントラポスト
スタートで内の馬に寄られて接触
上手く先手取れず

東京 6R ⑤テンペスト
出負けて最後方集団
直線の脚はすごかった

東京 8R ⑧シンヨモギネス
スタートで両側の馬から挟まれてしまい後方に下がってしまう
3-4角も外々を回る羽目に

東京12R ⑦ダイバリオン
道中内に包まれて、直線向くまで身動き取れず
直線だけで2着

中京 1R ⑦ベファーナ
残り1Fあたりで内ラチ沿いに挟まれそうになる

小倉 1R ②サブエガ
スタートで躓きかけて1角最後方

小倉 2R ⑤トリプルウイナー
スタートで外の馬と接触し後方から

小倉 2R ③ケイアイクビラ
スタートで躓きかけたか、3角最後方

小倉 5R ⑦シルバーニース
スタート出負けて内の馬と接触
1角後方2番手

小倉 7R ⑦キングレリック
スタート後、外から寄られて下がる
3角手前でまだ後方3番手

小倉11R ④ワンダーカタリナ
直線向いたところで前が壁に
脚余して、ゴール板過ぎてから伸びてきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました