" /> 1月5日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月5日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

2023年の初日分です

中山 3R ⑦ルトラセ
直線外に膨れた前の馬のあおりで大きくロスを被った
それでも詰めてきた根性は期待できそう

中山 4R ⑯ネオヒューズ
大外枠
内の様子を見ながら後方外目につける
2角は後方2番手
直線一旦は一番人気の3着馬を交わしていた

中山 7R ⑨プリンスミノル
スタートで内の馬と接触し後方の外目

中山 7R ①ローズボウル
後方でコースロスもありながらよく伸びた

中山 8R ⑩フォックススリープ
スタートで外の馬にぶつかられて後方から

中山11R ④レインカルナティオ
直線残り1Fあたりで挟まれてブレーキ

中京 1R ①ダンツビガー
スタートで立ち上がり出遅れる
1-2角は離れた最後方

中京 3R ②フミヤングフェイス
直線向いたところで内の馬にぶつかられ、それがきっかけか、いい脚で伸びてきた
力はありそう

中京 4R ①ワンダーウィルク
1-2角内に包まれて獅子舞状態
結局直線向くまで身動きできず

中京 5R ①サウンドジャッカル
直線内ラチ沿いで挟まれてブレーキ

中京 5R ⑤トレチーメ
直線半ばまで前が壁
無理に抜け出しを図るロスあり

中京 9R ③テーオーステルス
スタートで外の馬と接触し行き脚つかず
3角後方2番手

中京 9R ④タガノクリステル
直線何度も前が詰まりしっかり追えていない
脚余した

中京11R ⑤エアロロノア
飛び込みの2角で挟まれた形になり軽くブレーキ
直線でも前が壁になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました