" /> 12月10日のリプレイ | PositionAnalyzer

12月10日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 6R ⑧マイネルモメンタム
直線向いたところで前の馬に驚いてクビを上げてしまってズルっと下がった

中山11R ⑦スズカコテキタイ
スタートで軽く挟まれて後方からになってしまった
3角最後方

阪神 1R ④リューデスハイム
道中前の馬に振られて外々を回る羽目に

阪神 3R ③ナムラローズマリー
スタートで挟まれて下がってしまった
中団からになってしまったが反応良く伸びて一旦は先頭に

阪神 8R ②コレオグラファー
スタートで出負けて下がってしまう
1角後方2番手

阪神 9R ⑩レッドヴェロシティ
スタートでアオッて出遅れ
早め先団に取り付いたが最後の伸びがなかった

阪神11R ⑤スプリングノヴァ
スタートで外から寄られ挟まれる
4角は最後方

中京 4R ⑬ラブリーサイン
スタートで少しアオッて3角最後方

中京 5R ③エイブラムス
スタートで挟まれてしまったが怯まずに好位に
直線もしっかり

中京 7R ⑤トリオンファーレ
スタートで躓いてしまった
先行したものの最後の伸びを欠いてしまった

中京11R ②ラキエータ
スタートで外から寄られて下がってしまった
3角後方2番手

中京12R ④トクシーカイザー
スタートで外から寄られて下がってしまった
4角まで最後方
最後は脚色が一緒になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました