" /> 1月7日のリプレイ | PositionAnalyzer

1月7日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 6R ①ハイファイヴ
直線内で包まれて、抜けてくるスペースがなく5着に終わったが、3着はあったかも

中山 7R ⑨トーアスカーレット
スタートでアオッた挙句挟まれてしまって後方からの競馬
直線は内を抜けてきた

中山12R ③グランスラムアスク
スタートのタイミングが合わず出負けてしまう
直線でもやや不利あった

中山12R ⑤ベルクレスタ
道中包まれてしまいストレスが高く消耗した感じに
好位でうまく流れに乗れれば

中京 1R ⑮ホッコーソムニウム
スタートで膨れてコースロス
1角最後方

中京 3R ①ラミアストラーダ
直線、内の2着馬に寄っていくシーンもあったが、本当にしぶとく粘った
ダート良で狙ってみたいところ

中京 4R ⑪マカーリオ
1角で外の馬と接触したか急ブレーキ

中京 4R ⑩パワフルボンド
1角で振られてしまい大きくロス

中京 4R ②モンテルナ
距離か
ゴール前完全に脚上がった

中京 6R ③グランテスト
直線少し進路が狭くなってしまったか

中京11R ⑫ドライスタウト
直線前が壁になり外に出し直して、そこから伸びてくる
スムーズではない中でしっかり2着

中京12R ③アメイジングタイム
スタートで外の馬と衝突し下がってしまう
さらに直線でも挟まれてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました