" /> 5月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

5月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑭マフィン
スタートでアオッて出負けてしまう
直線の伸びは秀逸
ダ1600がベストか

東京 9R ③ロジシルバー
ほんの一瞬追い出しが遅れたか
直線前が壁になってしまった

東京10R ⑦ナイトインロンドン
スタート直後挟まれて下がってしまった
1角最後方

東京10R ⑧メイテソーロ
スタート直後挟まれて下がってしまった
1角後方2番手

東京10R ①ワイドエンペラー
直線前が壁になってしまった
外に切り返しての追い出しでワンテンポ遅れてしまった

東京12R ③ローズバルサム
スタート後1Fくらいで思いっきり挟まれてしまった

京都 1R ⑧メタルハート
スタートでアオッたうえで挟まれてポジションを取れず

京都 2R ③テイエムデンセツ
4角で外の馬に弾かれてズルっと下がってしまった
盛り返してきた感じはあった

京都 4R ⑮ニホンピロマリンバ
スタートで思いっきり挟まれてしまった
4角まで見せ場あったのでもう少し短縮なら注意していいかも

京都 5R ②ウロボロス
1角で内を選択せず外に流れて行ってしまった
内で我慢できていれば
乗り替わりで

京都 7R ⑤クラリティスケール
外枠発走

京都10R ⑦メイショウコガシラ
スタートで躓き行き脚がつかず
1角最後方

新潟 6R ⑫キョウエイノヴェル
3-4角内の馬に2度ほど振られて大きく距離損
ダ1200が良さそう

新潟10R ⑩レッドアーバイン
スタートで躓きポジション取れず
3角最後方

コメント

タイトルとURLをコピーしました