" /> 4月17日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月17日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 5R ⑮エンブレムコード
直線で、勝ち馬がヨレた影響が大きかったのがこの馬
ハナ差決着だけに悔やまれる

中山 8R ⑤ベルクワイヤ
スタートで外の馬と接触し、あおりで内の馬とも接触
前に行くことができず中団の内目
直線はマズマズ伸びて0.3差の4着も、スタートの不利響いた形

阪神 5R ④エリカヴァレリア
初出走で、スタート直後他馬と接触
後方からになってしまう
4角でも外に振られそうになり、内へ進路を取り直す
結構ストレスの高そうな競馬で、しっかり走り切り4着
上積みに期待

阪神10R ①バーニングぺスカ
残り1Fまで進路があかず、まともに追えず
開いてからはジリジリ伸びて4着止まり
狙い通りのレース運びができていれば・・・

阪神11R ⑩リッケンバッカー
直線向いてしばらく前が開かず追い出し遅れる
格上挑戦だったが、ヒケ取らずなかなかの内容
馬場も合ったか

コメント

タイトルとURLをコピーしました