" /> 4月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山12R ⑥コンクエスト
直線伸びかけたが坂で脚色が一緒になってしまった
直線平坦が良さそう

阪神 3R ⑫ミグラテール
スタートのタイミングが合わず後ろからの競馬
1角後方2番手

阪神 3R ⑭ジーベック
初出走ながら最内で我慢が出来ていた
叩いて次は

阪神 7R ⑨ハナビマンカイ
スタートで挟まれてポジションを取れず

阪神 9R ①グランデサラス
直線少しヨレた
過信禁物

福島 6R ③ベイステート
まずまずの出だったが1角手前で外から寄られてズルっと下がってしまった
直線イイ感じで伸びてきたが前が詰まって万事休す

福島 7R ⑪ピンクムーン
スタートで行ききれずに2角は後方2番手集団の大外
4角では最後方になってしまう
全くいいところなし
乗り替わりで

福島10R ④サトノリーベ
3-4角中間で外の馬と接触
直線もラチ沿いで挟まれてしまった
3着あったかも

福島11R ⑤リラックス
スタート直後挟まれて下がってしまった
3角後方2番手

福島12R ⑩アルムエアフォルク
スタート直後外から寄せられて下がってしまった
1-2角後方2番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました