" /> 10月2日のリプレイ | PositionAnalyzer

10月2日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 5R ③ヴァンナチュール
スタートで挟まれてさらに狭いところに入ってしまう

中山 8R ⑨ウォーロード
勝負所で追い出しが遅れて不完全燃焼
乗り替わりで

中山 9R ⑥フィンガークリック
出負けて2角最後方

中山 9R ①マスキュリン
直線半ばで下がってきた馬と接触

中山11R ⑥ナランフレグ
スタート直後挟まれてしまった

中山11R ⑮シュネルマイスター
直線で派手に挟まれてしまった

中山12R ⑩チェイスザドリーム
外枠発走から果敢にハナを奪うが、残り1Fで失速

中京 2R ④ミルトプライム
躓いてもハナに立てる脚力
マトモなら

中京 5R ⑧グラシアス
明らかに坂が合わなかった感じ

中京10R ⑦メイショウユズルハ
スタートでタイミングが合わず後方から
あとは暖簾に腕押し

中京11R ⑦ワールドバローズ
スタートで内の馬と接触しうまく前に行けず

コメント

タイトルとURLをコピーしました