" /> 4月14日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月14日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 3R ⑧アメリカンランナー
スタートで躓いて行き脚がつかず

中山 4R ③スピノザ
スタートでタイミングが合わず後方から

中山 5R ⑧ヒストリアイ
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう
押して先団につけるが早々と4角で脚色が鈍った

中山 7R ⑭スーパーリベロ
スタートで内の馬に寄られてポジションを取れず
さらに1Fあたりで前が詰まってしまった

中山 7R ⑫コウユーママニニテ
前半で前が詰まってジワジワ下がってしまった

中山 9R ⑬イージーオンミー
ゴール前で前が詰まってしっかり追えなかった

中山11R ⑰ビザンチンドリーム
スタートで大きく立ち遅れ
1角最後方
4角でも外に弾かれてしまった

阪神 3R ⑬メイショウフウドウ
スタートで大きく躓く

福島 7R ⑫ツインクルトーズ
残り1F前をカットされる形で振られてしまう
それでもしぶとく伸びてきた
3着は十分あった

コメント

タイトルとURLをコピーしました