" /> 6月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

6月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 4R ③トロピカルライト
スタートで伸び上がってタイミングが合わずに後方から

東京 7R ③ウィズザワールド
直線内に包まれて残り1Fまでまともに追えず

東京 9R ③メイショウフジ
直線最内で前が詰まってしまい残り300mくらいで外に出しそこから追ってくる
スムーズなら逆転も

東京10R ④レオノーレ
スタートで内の馬と接触し上手く先手を取れず中団の窮屈なところに

阪神 5R ⑧ジャコムスビ
3角膨れた馬の影響で大きくコースロス
接触もあった

阪神 8R ⑩チュウワダンス
直線で挟まれてしまい急ブレーキ

阪神10R ④ウナギノボリ
スタートで挟まれて後方から
3角では落馬の影響も受けてしまう

函館 3R ⑪エイユーマックス
スタートで挟まれて後方から
3角後方2番手

函館 3R ①アイファースキャン
直線向いたところで前が壁に
追い出しが一瞬遅れた

函館 4R ⑩ミヤジブレイブ
スタートでゲートに接触し行き脚がつかず

函館 5R ⑤アイウィルビー
直線向いたところで内の馬に振られてしまった

函館 6R ②ボールドステート
直線前が壁になって脚余した
最後は強く追っていない

函館 7R ⑧ローズブルーム
スタートでバランスを崩す

函館10R ⑦タガノリバイバー
スタートで挟まれて下がってしまう
1角後方3番手

コメント

タイトルとURLをコピーしました