" /> 4月8日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月8日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 5R ④スピーディブレイク
スタート直後内の馬にぶつかられる

中山 5R ②オクタヴィアヌス
直線向いたところで一瞬前が詰まった

中山10R ⑧ホウオウノーサイド
スタートで挟まれて後方に
3角は後方2番手

中山11R ⑤エエヤン
道中揉まれ続けてそれでも終いまでしっかり

中山11R ⑮ウンブライル
ジワジワ伸びてきた
いい味出した

中山11R ⑭モリアーナ
終始外々を回ってしまった
外枠がアダ

阪神 3R ⑩トモジャケーア
スタートで内から寄られて途中まで後方に

阪神 6R ⑪クファシル
スタートで外に膨れて前に行けず
終始外々を回る羽目に

阪神 7R ⑥キングロコマイカイ
スタートで挟まれて下がってしまった
1角最後方

阪神11R ⑤ママコチャ
1完歩目で遅れてしまい窮屈なところに入ってしまい前半でリズムを崩してしまった
3角マクって行ったが最後は脚上がった

阪神11R ⑪イズジョーノキセキ
内回りと外回りの合流あたりで内の馬にぶつけられる

阪神12R ③ナムラフランク
直線内で包まれて前が開かずに完全に脚余してしまった

福島 9R ⑨エールミネルヴァ
スタートで躓きかけて、さらに内の馬と接触
1角最後方

福島11R ⑨ダノンファスト
コース取りがあまりよくなかったにもかかわらず、しっかり伸びてきた

福島12R ⑯デイトンウェイ
4角で内の馬に振られてしまった
それでも当該馬より先着

コメント

タイトルとURLをコピーしました