" /> 2月3日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月3日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

東京 1R ⑧カピリナ
結局最後までムチを入れず
上でも

東京 7R ⑦ペリファーニア
結局最後までムチを入れず
上でも

東京 8R ⑫ブレイクザアイス
ゴール前ジワジワと伸びてきた
道中のロスは少なかったが前半スムーズなら

東京11R ④ダノンギャラクシー
ゴール前で交わされた瞬間に脚が止まってしまった
能力的にじゃなく精神的なもの

京都 7R ⑥カズキ
スタートで立ち上がって出遅れてしまった

京都 7R ①ワンダイレクト
向正で挟まれかけるシーンもありながら直線しっかり伸びて一旦は先頭てしまった

京都12R ④トーホウキザン
スタートで外の馬と接触しそうになり下がってしまった
3角後方集団の大外

小倉 2R ⑤ミスティッククイン
スタートで内から寄られてポジションを取れず

小倉10R ③ペイシャカレン
スタートで軽く躓いた

小倉10R ⑦アイファースキャン
4角で少し膨れてあとはズルズル
乗り替わりで

コメント

タイトルとURLをコピーしました