" /> 7月30日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月30日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れ(2周)の日曜日分です

新潟 4R ③ビッグボスマサムネ
スタートで躓いて先手を取れず
向正でも外の馬に寄られて下がってしまう

新潟 6R ②カーモス
直線で前が詰まってしまった
勝ち馬とはもう少し際どく、逆転もあったかも

新潟 9R ⑤フルメタルボディー
スローな流れで後方からヨーイドンは分が悪かった
流れが全く向いていなかった

新潟12R ④クリノアルバトロス
スタートで外の馬とぶつかり後方からの競馬
3角後方2番手

札幌 2R ⑩テイエムルンバ
スタートでうまく先手を取れずに、中団大外の位置取り
スッと出られていたらほぼ勝ち負け

札幌 6R ①グランサバナ
スタートで行ききれずに、外から被されて下がってしまう
キックバックでイヤイヤのシーンも

札幌 8R ⑨フミサウンド
スタートで行ききれず中団で包まれてしまう
抜け出しにも手こずってしまった

札幌11R ⑩イズジョーノキセキ
スタートで挟まれて下がってしまった
前が壁になって追い出しも一瞬遅れた

コメント

タイトルとURLをコピーしました