" /> 3月13日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月13日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

中山 2R ⑮デザートサファリ
スタートで思いっきり挟まれて、離れた後方集団

中山 6R ③ジョイス
スタートで躓きあわや落馬
1角後方2番手
4角も大外で結構な距離損

中山 7R ⑤スクルトゥーラ
スタート直後挟まれかけて接触、下がってしまう

中山 9R ⑦プレミアエンブレム
アオッて出遅れ

中山10R ⑬スマートリアン
直線向いたところで、前をこじ開けるのに力を使ってしまった感じ

阪神 3R ⑩ブラックサウザー
スタートで思いっきり挟まれる
3角後方2番手

阪神12R ⑥シャークスポット
スタート後1Fあたりで挟まれて下がる
直線なぜかムチ使っていない

中京 7R ③バリコノユメ
出遅れ、ちょっと後ろ過ぎた

中京10R ⑨グッドディール
スタートで内の馬に寄られて下がってしまう
3角後方2番手

中京12R ⑥スイーツビュッフェ
残り1Fくらいでほんの一瞬前が壁になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました