" /> 2月4日のリプレイ | PositionAnalyzer

2月4日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京11R ⑥マスクトディーヴァ
スタート直前ゲート内で暴れてしまった
出遅れ

京都 4R ⑥マテンロウブラボー
スタートでゲートに接触
体勢崩したところで扉が開いて1角後方2番手
少し掛かった気配も

京都 5R ⑦ブリックワーク
道中包まれてしまって動けなかった

京都11R ⑧ファーヴェント
4角まで包まれて我慢の競馬
直線伸びかけたところで挟まれてしまった
6着といえ勝ち馬とは0.3差

小倉 1R ②ブラックドレス
スタートで躓いてしまって1角最後方

小倉 2R ④クリノアドバンス
3-4角から直線、荒れた最内を力強く伸びてくる
力の要る馬場は良さそう

小倉 3R ⑥ジェットグリッター
序盤で挟まれて引いてしまった
ゴール前臆せずに際どく迫った

小倉 5R ④メイショウカイコン
荒れた内目からグイグイ伸びてきた
力要る馬場は歓迎

小倉 8R ⑪エールミネルヴァ
スタートで外の馬にぶつかってしまい後方からの競馬に
向正進出で4角で少し置かれるが最後までしっかり

小倉10R ③タマモタップダンス
スタートで外の馬にぶつかり上手くポジションが取れず
直線抜けてきたところも少し狭かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました