" /> 7月1日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月1日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

周回遅れ(2週)の土曜日分です

福島 5R ①カレンナオトメ
スタートで外から寄られていくに行けず
途中から外に出してマクって来るがロス大きかった
見せ場は十分

福島 6R ⑧ラインアルファ
芝からダートの境目でジャンプしてしまう
終いの伸びは良かった

福島 8R ⑬マスグラバイト
スタートで思いっきり挟まれてしまう

中京 3R ⑭メイショウオーザ
4角で挟まれて急ブレーキ

中京 6R ④リジル
直線向いたところで抜け出しに手こずった
スムーズなら2着逆転はあった

中京 7R ⑧マテンロウプラウド
スタートで内の馬に寄られてスムーズに先行できず
押して前に取り付くが終いの脚色が一緒になってしまった

中京 9R ②ドナウパール
スタートで外の馬と接触し引いてしまった

函館 1R ⑥ベレニーチェ
スタートで内の馬にぶつかられる
3角後方2番手

函館 2R ②アンブレッセシチー
スタートのタイミングが合わず行き脚がつかず
3角後方2番手

函館 4R ③アッシュフォード
スタートで挟まれて後方から
1角後方2番手で大外を回る形に

函館 7R ④ディープレイヤー
直線向いたところで前が詰まり追い出しが一瞬遅れた

函館10R ⑦レイトカンセイオー
スタートで外の馬にぶつかられて後方から
内で包まれて直線だけの競馬になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました