" /> 1月21日出走の注目馬 | PositionAnalyzer

1月21日出走の注目馬

注目馬はソフトで計算したポイント数を表記しています

京都 1R カズタンジャー
(前走 1月 6日 京都 2R 3着 6人)

+6

以下巻き返し注意馬も取り上げます

中山 1R マイネルディレクト
(前走 1月 6日 中山 1R 2着 5人)
芝からダートに変わるあたりで思いっきり挟まれる
直線はなかなか良い伸び

中山 7R シンボリックレルム
(前走 1月 6日 中山 8R10着 2人 長休明け)
4角から直線にかけて前が詰まってしまった

京都 1R グーヴェルナイユ
(前走12月24日 阪神 6R11着 5人)
スタートで挟まれて中団のインに
直線向くまで何もできずにいいところなし

京都 4R ペプチドセーヌ
(前走12月28日 阪神 5R 4着 8人)
スタートで内から寄られて下がってしまった
3角後方2番手
直線外へ出しながらしっかり伸びてきた

京都11R スマッシングハーツ
(前走10月 9日 東京11R 4着 6人)
道中馬群に包まれて何もできず
残り2F外に切り返して追い出すが結構なロス

京都12R アスクエピソード
(前走12月24日 阪神12R 8着 4人)
スタート後挟まれて下がってしまう
3角後方4番手から4角大外ブン回し
2着とは0.2差
着順ほどの差はない

小倉 2R ダークファンタジー
(前走12月17日 阪神 2R 8着 3人)
スタートで挟まれて後方から
3角最後方
直線前が開いたのが残り1F切ってから

小倉 3R アカザ
(前走 1月14日 小倉 3R 4着 2人 長休明け)
終い甘くなったが5か月半の休み明け
叩いて次走か

小倉 7R クイーンカナロア
(前走12月28日 阪神 2R 5着 4人)
スタートで内から寄られてポジションを取れず
3角後方2番手
向かない流れでもしぶとく伸びての5着
上位4頭は前の馬だけに価値ある

小倉11R ロコポルティ
(前走11月25日 東京10R11着 6人)
スタートで大きく躓きひどく体勢を崩してしまった

小倉12R サンライズタイソン
(前走10月21日 京都 7R 7着 4人)
道中外へ外へと膨れて制御不能に

小倉12R パルティクラール
(前走12月16日 中京12R 2着 4人)
スタートで軽く挟まれて楽にポジションを取れず

ちょっと気になる馬

京都 6R テンエースワン

コメント

タイトルとURLをコピーしました