" /> 7月31日のリプレイ | PositionAnalyzer

7月31日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

新潟 1R ⑦ヴァルダリス
スタートで内の馬に寄られてやや後方から
直線一旦は3番手まで上がっただけに前半の不利が痛かった

札幌 2R ①ヒメカミノカゼ
末脚勝負に徹しだしていい味出す
軽斤量は良さそう

札幌 3R ⑬スパイダーバローズ
ダートは行き脚つかない感じでテンにジタバタ
芝に戻って期待したい

札幌 7R ④ビヨンドザサミット
スタートで軽く挟まれて先手を取れず
好位に付けはしたがやや揉まれた感じ
持ち味生きなかった

札幌 8R ⑪ヒデノレインボー
スタートで挟まれて控えてしまい後方から

札幌10R ③オブデュモンド
スタートで内の馬と接触しやや後ろ気味
直線も包まれてしまい脚余した感じ

札幌11R ④サトノセシル
1角で窮屈になり体を起こしてしまう不利

札幌12R ③ラレイナ
スタートで接触から内に押し込まれてしまって想定より後ろの位置になったか
徐々に順位落としてしまう

コメント

タイトルとURLをコピーしました