" /> 3月11日のリプレイ | PositionAnalyzer

3月11日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

土曜日分です

中山 2R ④アシャカタカ
3-4角外に膨れ直線も真っすぐ走れていない
鞍上が御せていない感じ

中山 3R ⑤イデアユウシン
1-2角内の馬が膨れて大きく影響を受ける
向正では後方2番手

中山 5R ③ランビリーゾ
1-2角前が詰まって引っ掛かった感じに

中山 8R ⑦マキアージュ
スタートで外の馬にぶつかられてポジション取れずに中団やや後ろい出しが遅れる

阪神 1R ②ニードレストゥセイ
スタートで躓いて先手を取れず

阪神 3R ⑩モンテルナ
スタートで挟まれて先行集団の後方に

阪神11R ③ジレトール
直線向いたところで前が壁になり、さらに残り1F前が詰まってしまった

中京 4R ④プリモカヴァロ
行きっぷりよくなった
スタート直後内の馬に寄られて接触
内ラチ沿いの窮屈なところに入ってしまう
直線もタレずに伸びてきた

中京 5R ④モンテコルノ
直線向いたところで前が壁に
直後が坂で伸びあぐねてしまった

中京12R ⑭アドマイヤジェイ
コース形態もあり楽な形で先手を取れなかったか
終いは他馬と脚色一緒になってしまった

コメント

タイトルとURLをコピーしました