" /> 4月23日のリプレイ | PositionAnalyzer

4月23日のリプレイ

パトロールビデオを見て不利を被った感じの馬をピックアップしていきます。

実力通りのレースができなかった感じの馬、これ以上は無理かなという馬の備忘録と思ってください。

日曜日分です

東京 3R ③アサクサヴィーナス
1400で前に行ったのはさすがに忙しすぎたか
最後脚が上がってしまった
1600で見直し

東京 4R ①テンペスト
直線前が詰まって追い出しが遅れた
まともに追えたのは1Fだけ

東京 8R ①エールトゥヘヴン
直線前が詰まってまともに追えていない
最後は反応鈍ってしまった

東京10R ⑤グッドディール
スタートのタイミングが合わず後方から
3角後方2番手

東京11R ①ブライトジュエリー
直線前が壁になって仕掛けがワンテンポ遅れた

京都 7R ⑪パタゴニア
スタートで挟まれた格好になって行き脚がつかず馬群の真っ只中
直線も前が開かなかった

京都 8R ①グローツラング
スタートで躓いて1角最後方
3-4角とても届きそうにないところから良く伸びてきた

京都11R ⑦ガイアフォース
スタートでヨレて好位を取れず

京都11R ⑫キングエルメス
ゴール直前で挟まれてしまった

福島 3R ⑭カウピリ
ゴール前で挟まれてブレーキ

福島 7R ②レイレフア
スタート後外から寄られて下がってしまった

福島 8R ⑦ミニョンルミエール
直線前が詰まってしまってほとんど追えていない

福島11R ⑪マイネルレノン
スタートで後手を踏んで前に行けず
3角後方2番手
4角ブン回し

コメント

タイトルとURLをコピーしました